赤﨑勇先生記念碑除幕式ライブ配信視聴方法について

 

赤﨑勇先生記念碑除幕式ライブ配信視聴について

原則パソコンかスマートフォンやタブレットで視聴していただくことになります。

 

注意事項

素人がやってますので、画質はテレビほどとはいきませんので、ご了承ください。

無料の配信サイト(Ustream)を使っていますので、画面に広告などが表示されたりしますが、個人での対応をお願いします。音声の調整もそれぞれで行ってください。

 

ユーストリーム配信サイトへの行き方

http://www.ustream.tv/channel/%E7%94%B2%E5%8D%97%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A

 

上記をダブルクリックする

 

http://www.ustream.tv/channel/甲南高校同窓会

 

上記をインタネットエクスプローラーのアドレスバーにコピーペースト又は直接入力する。

 

③検索サイト等で「ユーストリーム(Ustream)」を検索し、その中の(キーワードを入力」欄に「甲南高校同窓会」と入れて検索する

 

以上、いずれかの方法で視聴用画面を呼び出せます。

 

尚、画面に⇒(再生をうながす矢印)が出ている場合は、それをクリックしてください。

式典は平成27年6月25日 午後2時30分の予定です。式典開始10分程度前から配信を開始したいと思いますが、式典自体の時間がずれた場合はそれに従います。

尚、上記ユーストリーム「甲南高校同窓会」に行かれたら、「過去の画像」としていくつか掲載されていますが、テストで録画したものです。見ても意味はありません。当日には過去の映像は削除する予定ですが、逆に過去の映像を見ていると、リアルタイムの配信を見られなくなることもあります。
(LIVEと表示されているものだけが配信中のものです)

当日の配信も録画いたしますが、当日内に削除し、甲南高校同窓会総会(8月1日:城山観光ホテル)にて上映し、その後ホームページなどで閲覧可能にしたいと思いますので、是非ライブか当日内にご覧くださいますようお願いいたします。

何かありましたら担当(31期穂原 y.hoba@ina.bbiq.jp   090-1167-4704)へお問い合わせください。