「110周年同窓会総会懇親会新聞広告ご協力の御礼」

【新聞広告ご協力への御礼】
甲南同窓生の皆さま
この度は非常に多くの方々に新聞広告のご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

創立110周年という節目の総会懇親会の幹事期と言うこともあり、強いプレッシャーの中でしたが、諸先輩方からの多大なるご協力を頂き、45期一丸となり過去最大となる「710枠」という結果を残すことが出来ました。

県外の皆様からも多数のご協力を頂きました。
この甲南同窓会HPにて新聞紙面を掲載させて頂きますので、ぜひお目通し頂ければと思います。

甲南同窓生皆様の「思い」と45期の「思い」が詰まった紙面をぜひお楽しみください♪
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
感謝です!!
新聞広告の達成で少し府抜けてしまっている実行委員長ですが、8月6日の総会までもう一度気合い入れ直して突っ走ります!!

新聞広告1.pdf
新聞広告2.pdf