募金状況 最新の状況のみにいたしました。

定期的に書き込んでいる募金状況が、過去の別な内容の書き込みを下段に押し下げて、ホームページが見ずらいとの指摘もありましたので、募金状況は最新のもののみ掲載することにしてみました。ご意見のある方は、同窓会事務局または、私のアドレスご存知の方は直接お知らせください。

尚、ホームページはカテゴリ別に別れており、最初に「新着情報」が20件ほど出てきますが、新着情報には、掲載された全ての内容が表示されます。「110周年」に関するものは、その下に110周年に関するもののみ出るようになっていますので、実行委員会だよりや募金の案内(振込先)などもご確認しやすいのかと思います。

それ以外にも「同窓会報告」「各地区」「当番期」のカテゴリに分かれています。新着情報には全てでますが、それぞれは、パソコンでご覧の方は、画面左側、スマホで見られた場合は下のほうに出てくると思いますので、ご確認いただければ幸いです。

110周年に向けて、専用ページを作るなどの検討もしていきたいと思いますので、皆様方のアドバイスをよろしくお願いいたします。

ホームページ管理担当@31期穂原