サッカー部OB会からの連絡です。

サッカー部OB会から下記のとおりお知らせをいただいておりますので、掲載いたします。
————————————
甲南高校サッカー部OB 各位

皆様いかかがお過ごしですか。今年も、第27回甲鶴戦、第11回ラ・甲鶴戦の季節がやってきました。
大会の詳細につきましては、ホームページに掲載してありますので、そちらをご覧下さい。
昨年度の大会、懇親会の様子もアルバムに掲載しました。
ぜひご覧下さい。(携帯からのアクセスには対応していません。)

昨日、3校事務局大会打合せが行われ、鶴丸、ラ・サール両校ともすでに若手に集合をかけて、大会に向け練習をしているそうです。
わが高も負けずに大会当日に皆さんの多数の参加を持って、両校を一蹴したいものです。ぜひ皆さんのご協力をお願い致します。

先輩、後輩、同期の消息をご存知の方は、ぜひ当日の参加を呼びかけていただき、事務局にご一報下さい。

お願い: 昼食、スポーツ保険の手続きがありますので、10月20日までに出欠を事務局メール、ホームページ掲示板にお願い致します。ご協力お願いし ます。

**************************************
甲南高校サッカー部OB会  事務局
URL : http://www5.ocn.ne.jp/~konanob/
E-mail : konansoccer_ob@vanilla.ocn.ne.jp