陸上部 OB・OG会

日時:平成22年5月22日
場所:ジェイドガーデンパレス

5月22日土曜日の夕方、歴代顧問、OB&OG、現部員の総勢65名が鹿児島市のジェイドガーデンパレスに集まり、陸上部OB・OG会がで開かれました。
県高校総体を1週間後に控えた現部員の激励会も兼ねており、今年で3回目。
石塚俊雄会長(12期)が熱い気持ちのこもった激励の言葉と支援金を贈呈しました。
その後の懇親会は有川徹副会長(16期)が持参された30年貯蔵の焼酎を開封して始まりました。
懇談半ばからはOB&OGが現部員へのメッセージを兼ねて自己紹介。
遠く韓国から駆け付けたOBには大きな拍手が起きました。
また今年は初めて各テーブルを歴代顧問、OB&OG、現部員の混成にしたところ非常に好評でした。
OB&OGが語る高校時代の思い出や当時の様子などは現部員の知らない話も多く、また将来のために必要なことを現部員が尋ねるなど大いに話が盛り上がりました。
その後、全員で校歌を斉唱し、県高校総体での活躍を祈念しつつ、お開きとなりました。
来年はさらに多くのOB・OGが出席され、後輩たちを大いに激励してくださることを願っています。
陸上部OB・OG会事務局長 諏訪原貫太郎(34期)

写真説明
写真1:現部員に熱く語りかける石塚会長
写真2:OB・OGの気持ちのこもった支援金を主将に贈呈
写真3:支援に対するお礼の気持ちを各テーブルを回って伝える現部員たち
写真4:顧問との久しぶりの語らいはいいものですね
写真5:OBの高校時代の話は現部員たちにとって新鮮な様子でした