第67回甲南高校同窓会総会新聞広告のお願い

新聞広告申込書(蔦窓同封用)甲南高校同窓会個人広告掲載見本甲南高校同窓会申込用紙(個人用)新聞広告申込書(160323)2甲南高校同窓会申込用紙(個人用)甲南高校同窓会個人広告掲載見本新聞広告申込書新聞広告申込書新聞広告申込書新緑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。また、平素より甲南高校同窓会活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
先の熊本地震では多くの同窓生も被災されたと思います。被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

本年も同窓会活動の一環として、広く甲南高校同窓会総会・懇親会の開催について広く告知すること等目的として、7月31日の南日本新聞朝刊にて広告を掲載する予定です。
今年度の新聞広告は、特に、以下の3つを目的として実施することとしております。

1. 「創立110周年」の同窓会総会の成功

2. 県内唯一の「スーパーグローバルハイスクール」指定を受けた母校への支援
(新聞広告収益の一部を在校生海外派遣事業の財源として寄付)

3. 平成28年熊本地震の被災者(熊本二甲会の方々)への支援

これらの実現に向けて、今年も見開き2面広告を実施したいと考えております。
趣旨をご理解の上、皆様方のご協力をお願い致します。

第67回甲南高校同窓会 実行委員長 45期 山内倫裕

—————-

編集者注:添付ファイルについて

最初が、「蔦のある窓」に添付された物です。次が個人一般用です。申込みにはどちらを使用していただいても結構です。次が掲載見本で、最後に実行委員会からの新聞広告のお願いの文書です。

新聞広告申込書(蔦窓同封用).pdf
甲南高校同窓会申込用紙(個人用).pdf
甲南高校同窓会個人広告掲載見本.pdf
新聞広告のお願い.xlsx