平成30年度事業計画

平成30年度の総会に向けての事業計画が3月1日の幹事会で承認されました。

以下に概要を記載いたします。詳細は添付の「平成30年度事業計画」をご覧ください。
よろしくお願いします。

 

第69回(平成30年度)甲南高校同窓会事業計画

 

第69回甲南高校同窓会

実行委員長 尾辻 憲昭

 

1.テーマ 「 糸 」 

今年は明治維新150年の節目の年にあたり、NHK大河ドラマ『西郷どん』が放映され、鹿児島、ことにこの甲南の地が耳目を集めています。甲南高校の創立基準年は明治39年ということですので、それから112年が経過していることになります。この歳月の重みを私たちは想像することができるでしょうか…。私たちは甲南高校での学生生活を通じて、あえて意識せずとも先輩方の築き上げた伝統・歴史・文化を自然と吸収して育ってきており、それは受け継がれこれから先も連綿と繋がっていきます。

私たち47期生は、第69回(平成30年度)甲南高校同窓会事業に取り組むにあたり、そのテーマとして『糸』という文字を強く想起いたしました。

“糸”…練り、紡ぎ、結び、維ぎ、継ぐ。そして、絡まり、組み、経て、続く…。

そこで育まれる絆!

この1年間の事業を通じて、私たち自身が縒り合わさり、一枚の素晴らしい布に織り上げられるよう、そして甲南という紐帯をより一層強められるよう邁進してまいりたいと思います。特に、念願である同窓会総会参加人数の目標1000名を実現すべく、さまざまな方策を検討してまいりたいと思います。

2.事 業 日 程 

5 月12日(土) ゴルフ大会(鹿児島ゴルフリゾート)

6 月 2日(土) ボウリング大会(T-MAX BOWL)

6 月24日(日) ソフトバレーボール大会(甲南アリーナ)

7 月29日(日) 南日本新聞広告掲載

8 月 4 日(土) 第69回(平成30年度)甲南同窓会総会・懇親会

(城山観光ホテル)

11月 2、3 日(金、土) おはら祭り前夜祭、本祭り

各事業毎の担当者メールアドレスです。

総会・懇親会関係 : kounan47dousoukaisoukai@yahoo.co.jp

広告関係      : kounan47dousoukaikoukoku@yahoo.co.jp

 

平成30年度 事業計画.docx