当番期・各地区ご担当者・110周年各委員会 様へお願い

お疲れ様です。甲南高校同窓会公式ホームページを担当している31期 穂原です。

今年公式ホームページを大幅リニューアルいたしました。そこでお願いがあります。
新しいホームページには画面左一番下に「ホームページ掲載依頼」という項目があります。ここに記載していただくと、一応私が一旦確認をさせていただくこととはなりますが、基本そのままホームページに掲載することができます。文書や写真も掲載可能です。今後鹿児島や各地区の活動が活発になり、又110周年事業が着々と進んでいくことと思いますが、ご担当の方々からの「生の情報」を出来るだけ早く同窓生にお伝えしたいと思いますので、是非ご担当者の方が直接投稿をしていただきたくお願いを申し上げます。

尚、当然ですが、事務局及び私も全面的にお手伝いをいたしますので、何かありましたらご連絡をお願いいたします。
(各地区などで、同窓会(打ち合わせ会などでもいいと思いますよ)を開催された時には、「ホームページ掲載依頼」の一つ上の「同窓会開催報告」へ投稿お願いいたします。)

*掲載依頼では、メールアドレス、電話番号が必須入力になていますが、「確認をするため」のものです。ホームページには掲載されません。
  私(穂原)の連絡先は 鹿児島市南郡元町11-11 医療法人 恵山会 共立病院 電話099-255-3151 mail:y.hoba@ina.bbiq.jp

  *掲載依頼投稿後、2〜3日で反映予定です。お急ぎの場合は、私へメールお願いします。