体育祭への参加者募集します

9月10日に開催されます母校体育祭は110周年記念という事で同窓会が参加できる競技を作っていただきました。

綱引き(10:50頃)・ 懐かしのメロディー(踊り:11:50頃)・玉入れ(13:30頃)の3種目です。

どれも、どなたでも参加できる競技ですので、是非多くの同窓生の皆様の参加をお願いします。
どの競技も、当日飛び込みでも大歓迎ですが、それぞれ30人程度は集まっていただきたいので、参加可能な方は同窓会事務局zimukyoku@kounan-dousoukai.jpまでお知らせください。
*当日は同窓会用のテントを準備し、ノボリを立てています。
*同窓会で法被を準備しますが、同窓会関連のTシャツなどお持ちの方は、それでも結構です。「懐かしのメロディ」ではおはら祭も踊るので、浴衣も歓迎いたします。(着替え場所は準備します)
*お茶も準備いたしますが、出来るだけお持ちくださると助かります。
*競技が午前と午後にあるので、お昼をご一緒しませんか?(学校内に食事場所を準備し、昼食も用意いたします。食事代500円。お申込みの際に「昼食も」とお申し出ください。)
是非多くの皆様と昼食をとりながら母校の体育祭を楽しみたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

110周年事業委員会