第74回甲南高校同窓会総会開催 御礼

2023年8月5日城山ホテル鹿児島 エメラルドにて「第74回甲南高校同窓会総会・懇親会」を開催いたしました。
台風6号の影響もある中、全国各地より450名超の同窓生の皆様にご参加いただき、実行委員会を代表して御礼申し上げます。

今年の懇親会は、甲南高校 宮田俊一校長先生にご挨拶を頂戴した後、近畿二甲会会長 新原辰美さま(34期)の声高らかな乾杯によりスタートしました。

4年ぶりの通常開催ということで、あえて壇上での余興を企画せず、「飲みあう・語り合う・笑い合う」歓談の時間を多く設けることに。
本当に久しぶりにお会いした方々もいらっしゃったようで、会場のあちらこちらで、大いに盛り上がっていただきました。

各イベントの表彰式、おはら部会・青年部会の活動報告と続き、52期への友愛の鍵の引き渡しが終わり、いよいよ懇親会のクライマックス!

4年ぶりの声出しの校歌斉唱!

二中・二高女・甲南の校歌を同期先輩後輩と肩を組み大声での大合唱!
実行委員も壇上にて20数年ぶりの校歌を当時を思い出して歌うことができました!

その後、有薗喜文さま(31期)による万歳三唱、豊永未優さま(71期)による閉会宣言をもちまして、総会懇親会を終了いたしました。

運営にあたりまして、ご迷惑をおかけしたかとは思いますが、皆様にご協力いただき大盛会で終えることができました。
本当にありがとうございました。

また、今年の同窓会グッズのティッシュケースは完売いたしました。ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。

第74回甲南高校同窓会総会懇親会
実行委員長 木谷大士(51期)